2017年10月13日

沼田組仏教婦人会連盟結成60周年記念大会

広島別院で行われました
沼田組仏教婦人会連盟結成60周年記念大会に
婦人会の皆様とご一緒に参りました。

60年前に結成された婦人会連盟が
多くの方のお力添えにより続いていること
またこれからも続けていかなければならないことを
皆で思いあった1日となりました。
ご一緒した婦人会会員さんも
ありがたいご縁に合わせていただいたと
喜んでいただきました。

5ABD1A1A-211E-4294-AF9C-CC5F03CC6246.jpeg

音楽法要、大谷派僧侶 川村妙慶師によるご法話
午後からは、笑いヨガに笑福亭仁智師による落語と
盛りだくさんで、帰りのバスでは
とても楽しかった!一週間分⁈笑ったよと(笑)

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!
posted by てらちゃん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181272379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック